上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.atpress.co.jp/coming.html
関連:わんこ娘大全集
関連:にゃんこ娘大全集
関連:おしおき娘大全集

アットプレスの「萌えさいくろぺでぃあ」第4弾
「アキハバラ娘MAP」が3月上旬に発売予定です。

萌えさいくろぺでぃあと言えば、
わんこ娘、にゃんこ娘など、萌えイラストによる
各特集の解説、説明をしたシリーズですが

今回は秋葉原の街をターゲットにした模様。
しかもPCパーツとか、秋葉原にあるものを擬人化?
した萌えイラストとリアルMAPを載せているようです。

ちょっと変わってて面白いかもしれないですね。
ただ、いくらなんでもオタク狩り娘はないだろ(笑)
スポンサーサイト
http://www.websunday.net/jigou/

2月6日発売の次号サンデーにて
「ハヤテのごとく!」まったくもお!目覚まし時計の
応募者全員サービスがあるとのこと。

ストップウォッチ機能が付いて、
送料含めて980円。

声を担当するのはもちろんナギ。
というよりかは釘宮理恵。

おそらくこれに応募する人って、
ナギではなく中の人が目当てな気がすごくする。
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/next2/next.htm

前々から言われていたことではありますが、
次号2月29日発売のコミックブレイドで、
未来系ヒーリングコミック、「ARIA」が遂に最終回を迎えます。

1期目のアニメ放送開始より、爆発的人気を得たARIA。
社長にはいつも癒されていたわけですが、遂に終わりです。

まぁ個人的にはマッグガーデンが中々重版しないのが
とてもとても印象に残っています(笑)

にしてもARIAが終わったらブレイド大丈夫なんだろうか。
表紙がエレメンタルジェレイドばっかりになったりして。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。