FC2ブログ
http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_key=nanoha

まんが王倶楽部さんにて、リリカルなのは関連書籍特集ということで
4点紹介されています。

3/28:魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS(2)
4/1:魔法少女リリカルなのはStrikerS ファンブック

1巻目の出来が良いということで話題になったコミックの2巻目が3月に発売。
そしてSSのファンブックがその直後4月に発売ということでホントにラッシュ。

さらにこちらの特集で組まれている以外の関連書籍だと、

別冊アニカンR 003 魔法少女リリカルなのは大特集
3月1日頃発売予定のアニカンRでは60ページぶち抜きの、なのは特集とのこと。

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.10
学習研究社より3月発売のMegami MAGAZINE DELUXE Vol.10では、
表紙&特集がリリカルなのは。

ということでファンにとっては懐が寂しくなると思いますが、
嬉しい悲鳴ではないでしょか。
スポンサーサイト



http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3513664/s/

学習研究社より3月に「ゼロの使い魔ビジュアルコレクション」が発売となります。
リリカルなのはでも出てましたよね。

描き下ろしの大型スタンドPOPが付いて価格は2625円。
とりあえずファンならPOP目当てで買う人もいるんじゃないでしょうか。
にしても最近ゼロの使い魔関連の本が立て続けに出ましたよね。

メディアファクトリーから「ゼロの使い魔イラストコレクション」が出たし、
宝島社から「ゼロの使い魔Perfect Book」。

あとはアンソロコミックも毎月出てますし。