2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

http://nekodorobo.exblog.jp/7423337/
関連:集英社:九つの、物語
関連:橋本紡 公式サイト
関連:メディアワークス:半分の月がのぼる空

電撃文庫の「半分の月がのぼる空」でも有名な橋本紡の
新作の小説「九つの、物語」が発売となります。

自身の公式ブログにも、「今の僕の中にあるすべてを注ぎ込んだ作品」
とあるように、並々ならぬ自信作となっているようでかなり楽しみ。

若い人にも読んでもらいたいということから価格は出来る限り抑えたとのこと。
そういった所をみても、やはり面白い作品に仕上がってると予想されます。

また、「多くの方に読まれてこその大衆文芸ではないでしょうか」
というメッセージですが、私もそう思います。

http://www.sirius.kodansha.co.jp/contents46.html

タイトルが気になったのでとりあえず記事に。
講談社のコミック雑誌「シリウス」に連載していた「橋姫プレイ専科」。
そのコミックスが4月23日に発売となります。

リンク先の紹介ページには
「漫画史上、最も品位のない姫漫画!」
とあるように、そうゆう漫画らしい。

「セクハラを超えたパワハラ」

気になる人はどうぞ。
1巻という表記もないので、1冊だけで終わりみたいですね。
コミックスにはおまけ漫画もあるそうなので、
雑誌で読んでた人も是非お買い上げをお待ちしてます。

にしてもちょっと気になる。
