2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0328879
関連:図書館戦争公式サイト

先日、白泉社の「図書館戦争」のコミックが4月に出ると記事にしましたが
メディアワークスの電撃大王にて連載中の「図書館戦争 SPITFIRE」も
発売日が決まったようで5月27日にでる模様。

白泉社の連載よりもコチラの方が売れると予想しているので、
発注は多めにしておかないと。

放送まであと1ヶ月ぐらいなので、
ちゃんと原作のハードカバーの方も展開しておかないと。
とりあえず私も1巻目読んでおきます。
http://archipel.cside.com/matra/
関連:角川書店:おまもりひまり

月刊ドラゴンエイジにて好評連載中の「おまもりひまり」。
コミックス1巻が9版、2巻が6版という絶好調の中、
ノベライズが決定したそうです。

挿絵はもちろん的良みらん先生で、
ノベライズ担当はみかづき紅月氏とのこと。

コミックは確かに売れてますので、
このままの調子でいって欲しいところ。

そのうちドラマCDとか出てきそうですね。
