2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=171153
関連:天元突破グレンラガン ヨーコ写真集

2月1日に発売された天元突破グレンラガンのヒロイン、ヨーコの写真集。
読者の希望があったのか、ヨーコ写真集が思っていたよりも売れたのか、
なんとニアの写真集が出るそうです。6月27日発売で価格は1890円。

前回は封入付録としてヨーコのブロマイドが入っていましたが
今回のニアにも同様の付録が付くそうです。しかも8枚も!

ビキニやゴスロリ服、ウエディングドレスからグラパールスーツまで
盛りだくさんの衣装で前回以上の至福をお送りするそうです。

第3弾もあるだろうか。
是非とも兄貴をお願いしたいのだが・・・。
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/bessatu/bousou/L.html

別冊ヤングマガジンで連載中の酉川宇宙によるラブコメ「暴想処女」。
こちらのコミックス1巻が6月6日に発売されます。

母親に「大人になるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃうわよ」
と言われ、それを本気に守ろうとするがあまり壮大な勘違いをくりかえしていく内容。

リンク先に1話目が読めるので気になる方はどうぞ。
とりあえず、勘違いというか、ただヒロインがバカすぎます(笑)
応急処置の勘違いは無理がありすぎるwww

あとこけしの表情にも注目ですね。
個人的にこんな勘違いオンナはいや過ぎる 
