2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

http://www.ikki-para.com/new.html
関連:俺はまだ本気出してないだけ

本日、小学館より発行されているコミック誌「月刊IKKI」の10月号が発売されました。
表紙はなんと、あの漫画家目指して、人生悪い方向へ進んでいるんじゃないかと
思われる「俺はまだ本気出してないだけ」の主人公シズオ(40歳)です。

シズオの顔がドンと描かれているのですが、なんか犯罪者の似顔絵写真ですね(笑)
それから今号では付録として「中年専用あぶらとり紙」が付いてくると言うことで
シズオと同じ中高年の方は是非使ってみてはどうでしょうか。

くれぐれもシズオと同じ道は歩まないように。
最近また単行本を読み返したのですが、やっぱりこれ読むたびに
仕事頑張らないとって思います。
だってシズオみたいになりたくないし。

にしても表紙に「そろそろ本気出します」
とか書かれていると、思わず遅ーよと突っ込みたくなる。
が、逆に本気を出さずにどこまでダメな人生になるかが楽しみでもありますよね。
