2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

http://www.shueisha.co.jp/s-book/amai/com/

予約締め切りが8/20ですが、
実際に店舗に来る締め切りはもう少し後だとは思います。
まぁ8月下旬か9月上旬になるはず。

で、あくまで個人的な意見ですが、
正直コレに関しては予約分だけ発注して店頭に置く分は0でいいと思います。

ぶっちゃけ売れると思えないので。
もう少し売れるタイトルなら考えるんだけど、
頑張って売っていくタイトルでもないので
どこの書店も別にいらないんじゃない?と思ってるところが
多いんではないかと思います。

ホントに欲しい人は予約しないと、
発注されないかもしれないのでお気をつけて。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/117-64458b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
