2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日(20日)、お盆休みがやっと明けたスクエニ。
初日営業日ということで、予想はしていましたけど
めちゃくちゃ電話がつながり難い状況でした。

色々掲示板とか書店関連のブログとか見て回ったけど
やっぱりどこも同じような状況でした。

まぁ、どこの書店も鋼の追加発注と、
色々話題になった獣神演武の追加が主な電話内容だと思います。

とある掲示板からだと、「夕方ごろにやっと電話が繋がったら
電話に出たお姉さんの声が枯れてた」だったらしい。

ウチは完全に出遅れて、全く繋がらなかったです。
明日は朝一から即効で電話します。

にしても休み長いよな、スクエニって。
 コメント
この記事へのコメント
獣神演武の重版は9/5出来だそうです。でも、部数が少ないので、大減数は覚悟してね、とのことです。
2007/08/24(金) 23:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/138-4bf7d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
