2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

つい最近、講談社から「エア・ギア」と「えこといっしょ」の
小説版が発売されました。で、その時ふと思った。

そういえばネギまの小説版ってまだ出てなくね?

講談社(KCノベルス)だと他に
「涼風」、「オーバードライブ」も出てるし、
主力タイトルでもある「ネギま」はそろそろ出てもいいと思います。

赤松先生の前作「ラブひな」は
2作、小説版を出してます。

・ラブひな 混浴厳禁 / 葉月九ロウ
・ラブひな 2 秘湯解禁 / 川崎ヒロユキ

やっぱり問答無用に売れるので、
出して欲しいところ。

出すとすれば個人的には、まぶらほを書いてる築地俊彦先生が
いいのではないかと思います。

ガガガ文庫でハヤテのごとく!の小説版も書いたし、
何より知名度的にも知られてるし、まぶらほも売れてるし。

で、小説の帯には「絶望先生」の久米田康治先生が
何かやってくれたら間違いなく話題になります。

あくまで個人的願望ですよ?

でも絶対に売れるし、小説版出してくれないかなぁ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/144-be1a22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
