2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

http://websunday.net/hayate/

ハヤテのごとく!12巻が本日発売になりました。
限定版も同時発売だったわけですが、

前日のネギま19巻限定版と比べると、
かなりの数量入ってきました。

あんまり減数はされてないように感じます。
ただまぁ、アニメ化もして読者も増えているわけですから、
早めに買うにこしたことはないでしょう。

にしてもよくこんなに入荷したよな。
これなら予約取りしたかったよ。
 コメント
この記事へのコメント
ほんと、講談社に比べハヤテは入荷しましたね~!
売れ行きも良好なので良かったです。
2007/07/20(金) 01:12 | URL | とし #-[ 編集]
>としさん
自分のところはこの日曜日には完売しそうな予感。
通常版も足りなさそうなので、追加発注かけてます。
2007/07/20(金) 12:46 | URL | kom824 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/15-be0755e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
