2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

8/31に「電撃G's Festivalを振り返ってみる」の記事を書きましたが、
抱きマクラカバーの次の付録を個人的に考えてみました。

最近の傾向とか、そういった層を狙って考えてみると
こんなのはどうでしょうか。

・おっぱいマウスパッド
・等身大スタンドポップ
・等身大スポーツタオル

う~ん、イマイチ思いつかない。
「おっぱいマウスパッド」は前々から結構話題にもなってるので
ここいらで雑誌の付録としてもいいんじゃないかと。
まぁかなり難しいとは思いますけど、話題になるはず。
マウスパッドの付録自体は今でも実際にありますしね。

あとスタンドポップとタオル。
抱きマクラカバーってほぼ等身大ですよね?
であれば、やっぱり同じ等身大の方がいいのではということで
部屋に飾れるスタンドポップ。
もしくはタオルとか。タオルは既に付録にも付いたりしてますけど
大きいタイプのは今まで無かったと思いますので。

角川系の雑誌というかアニメとかの雑誌って、表紙はもちろんですが、
付録によっても売り上げもしくは消化率が変わってきますので
どんどん面白いもの、もしくはユーザーが欲しがる物を
やっていって欲しいです。ただし値段はあまり上げずに。

学生なんかはやっぱりキツイので、
誰でも手が出せる値段だといいですね。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/195-c0d4b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
