2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/ava_new.html
関連:アヴァルスブログ

マッグガーデンから新創刊されました雑誌「アヴァルス」。
今号ではモノクロームファクターのアニメ化が発表されました。
新刊も出ましたし、今後盛り上げて行きたいところです。

次号では付録で「Vassalord」のドラマCDが付くそうで
「貪欲に求める全ての女性たちへ」という売り文句通り、
女性読者なら必見の内容になっております。
 コメント
この記事へのコメント
[モノクローム・ファクターがアニメ化になることを、新創刊のアヴァルスで知ったトキは本当にうれしかったデス☆ミ
でも、何曜日にやるんでしょうかね(0ω0;)深夜とかは『絶対』にイヤだなぁ(汗
ぅ~ん...皆さんが居る時間帯の...日曜日の夕方6:00~とかがぃぃなv-218「「゜w゜)♪
2007/09/17(月) 09:48 | URL | #-[ 編集]
アヴァルスを買う前に書店で立ち読みをしていたら、モノクロがアニメ化するということで!!思わず叫んでしまいましたww
地方局とかではやってほしくないですね。見れないんで。
とにかくおめでたいです!!モノクロのアニメ見るまで、何があっても死ねないw
2007/09/19(水) 22:06 | URL | #-[ 編集]
色付きの文字いつぐらいに、アニメ化になるんでしょうかね(0ω0`)来年ですかね...(汗
ぁッ、ゥチもモノクロのアニメ見るまで、死ねなぃなぁ~(笑゛
早くみたぃッ(><)v-217
2007/09/20(木) 16:43 | URL | #-[ 編集]
初めまして!!
私もはやくアニメがみたいです!!

ホント死ねない!!
2007/12/11(火) 22:57 | URL | 瀏氷 #QUwwDJ46[ 編集]
ミ☆どもデス☆ミ
モノクロ!来年の2008年に放送だそうですょ!!(><)~~
本当に早くみたぃッ!!v-218楽しみだなぁ~(=▽=)v-238v-238なんか、アヴァルスの情報によると、オリジナル・キャラクターもでてくるそぅですよ!「「゜w゜)♪明日、15日!最新号発売日(アヴァルス)なんで!明日は、本屋さんへレッツGO!デス♪♪しかも!また、モノクロについての新情報がでるらしんですょv-218
2007/12/14(金) 19:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/231-3dc6c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
