2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

ネギパが今月にて最終号になるわけで、
次の講談社のネギまぼったくり商品を考えてみる。

・週刊わたしのネギま
以前メディアワークスより「週刊わたしのお兄ちゃん」が出ていたと思いますが、それのパクリ(笑)
ちょっとしたフィギュアとブックレットを付けて800円ぐらいなら売れるんじゃないだろうか。
・・・あ、全生徒分やれば31号は作れますよ(えー
さらに先生とかカモくんとか入れれば軽く40号はできます。
「ネギまフィギュアファンブックNo.1 週刊わたしのザジ」
こんなタイトルで週刊でやれば1年はできちゃいます。
ひでぇ売り方だけど(笑)

・ネギパ大全
ネギパ全号をまとめたムック本。
今までのネギパが何だったんだろうかと思うこと間違いなし。2000円ぐらい?
こんなの出たら間違いなく批判あびるだろうけどね。

・ネギま公式アンソロジーコミック
各方面の著名人にネギまを描いてもらう。4コマだとやりやすいかもしれないですね。
個人的には、久米田先生とか久米田先生とか久米田先生に描いてもらいたい(笑)

・ラブひな完全版
以前2色カラーの「ラブひなIRO-HINA version」が出ておりましたが、
いわゆるドラゴンボールとかスラムダンクみたいなサイズの完全版を出すのはどうでしょう。
ネギまではないけど赤松作品なので。売れると思いますよ、個人的には。

考えればもっと出てきそうですけど、とりあえず「ラブひな完全版」は出てほしいなぁと。
そりゃもうハマりましたからね。年に数回は読み返してますよ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/276-d39a7a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します
2007/10/08(月) 15:53:51 | アスニフルユメ。
