2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

http://www.shonenmagazine.com/php/comic.php?kbn=1&sakuhin_id=33&page_num=4

とりあえずネギパが発売され始めて1年がたった訳ですが、
最初のころと比べて明らかに売れ数は落ちてます。

いや、うちの場合ですけどね。
3割りぐらい購入者が減ってます。

そりゃあ全15冊はコミックじゃないものとしては長いし、
薄くて500円だと、買い続けるのはやっぱり難しいんですかね。

バインダーの2期目が発売された頃から、
落ちてるなぁとは思っていました。
(バインダー結構余ってます。ホントどうしよう。)

書店としても、この扱いってどうなんでしょうね。
平台で置くにはかなりスペースとるし、
しかも薄い分、重ねる量が増える=在庫が増えるで結構気をつかう。

まぁ実際はアンコつかって多いように見せますけど。
最初の号は棚差しでもいいんだけど、
そうするとホント目立たないんで、しかたなく平台で。

早く終わって欲しいと思う反面、
毎月それなりの数売ってるので、
無くなると売り上げに影響してくるので
難しいところ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/29-acd4df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
