2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/48947/

売ってるところ見たこと無いけど、コレはちょっと惹かれる。
第一弾の紹介見たけど、一般受けするように基本的には
古い作品の物が多いようです。

ただ映画化したということなのかエヴァもあったりと、
確かに売れそうだよなぁと。
サンダーバードはあまり代わり映えがないのは気にしちゃいけないだろうか(笑)
あと、目玉のおやじは無理があるような。

個人的に欲しいのは、笑ゥせぇるすまんとみなしごハッチかなぁ。
うる星やつらのラムも結構合ってるので良いかも。

第2弾はアンケートの結果で作るようで
定番のドラえもんとかキティちゃんがランクイン。
ガンダムも上位に食い込んでるので、個人的にも欲しい。
キューピーのザクとか、ギャンは・・・出来ないか(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/315-83bc6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
