2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=17766
関連:なもり 個人サイト

コミックアライブで連載中の「ぷいぷい!」1巻が23日発売となりました。
MF文庫からのコミカライズということで、楽しみにしていた人もいると思いますが、
私も文庫がそこそこ売れてるので、これを気にコミックを読んでみました。
でまぁ、恐らく初めて読んだ人はこう思ったのではないだろうか。

えっ・・・・・このヒロイン・・・ルイズ?

主従関係 お嬢様、ツンデレ。
どれを取ってもルイズです。

まぁ違うところと言えば、ゼロの使い魔の主従関係とは逆ということ。
ゼロの使い魔だとルイズが主人でしたけど、
これはその逆で家来(メイド)になっています。

まぁ、王道というか定番の内容になっていますので、
ルイズが好きだった人は買って損は無いと思われます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/319-fb1a803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
