2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3144720
関連:しおんの王アニメ公式サイト

現在アニメ放映中の「しおんの王」。
最新刊6巻が23日に発売となりました。

紫音と父の対局の続きからということで気になっていた方も多いと思います。
また、羽仁名人と久谷との1局。目が離せない話ばかりなのですが、
今回1つ気になるシーンというか展開がありました。

それは羽仁名人と斉藤歩の関係。
師弟関係となった訳ですが、その会話がもう何ともねぇ。

「俺を見ていろ 1年間俺から離れるな」
「側にいて俺の空気をモノにしろ」

とか

名人に髪を切ってもらうシーンでは
名人「いいんだな?」
斉藤「はい・・・お願いします」←上半身裸

とか

名人が歩に顔を近づかせて
「見せてやるよこの俺が・・・歩が想像しているよりも遥か高みまで」
とか言うシーンなんてBL以外の何物でもないですよ!

アフタヌーンはBL展開で女性層をゲットしたいんでしょうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/320-e1ec9be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
