2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3456940/s/
関連:このライトノベルがすごい!2007

以前、宝島社のサイト内でアンケート集計をしていましたが、
今年も「このライトノベルがすごい!」が11/22に発売となります。

前回は電撃文庫の「狼と香辛料」が1位を会得したと言うことで
その後の売上げもいい感じに上がりましたので、
業界としてもこの本の影響力はだいぶあると思われます。

前回は色々忙しくて、コーナー展開出来なかったんですけど
今度は何がなんでもやろうと思ってます。
やっぱり気になってる人はいますからね。
そこから買うという行動を起こさせるにはコーナー展開が
一番の起爆剤になるので、売上げの為に頑張らねば。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/322-780a7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
