2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://yaneuratv.at.webry.info/
関連:角川書店:ロリコンフェニックス
関連:松林悟 個人サイト

「ロリコンフェニックス」の作者、松林悟先生のブログより。
まぁ最近は色々と事件もありましたからね、小2女児の刺殺事件とか。
児童ポルノ禁止法のアンケートとかね。

言ってることは分かるけど、それは違うんじゃないの?
っていう感じに事が進んで行ってる感じもする世の中なので、
ここは松林悟先生がビシッと世間に言ってやってください!
もしくは漫画で表現するとか。

まぁぶっちゃけ、ロリコンフェニックスを一般の店で
通常棚の平台で展開出来るかと聞かれると、
正直キツイですけどね(えー
いや、親御さんの目とかにつくと何言われるか。

例で言うと18禁コミックをもっと分かりにくい場所に移動しろとかなんとか
言われるわけですよ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/326-bf8ae0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
