2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

http://www.mangaoh.co.jp/info/info_g.php

まぁ毎度の事ではあるのですが、マッグガーデンから来年3月に
限定版のコミックスが一挙に5点発売されます。

・EREMENTAR GERAD14巻 限定版
・EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗5巻 限定版
・tactics10巻 限定版
・モノクロームファクター5巻 限定版
・殲鬼戦記ももたま4巻 限定版

の以上5点が発売予定になっております。
特にこれと言って目立った内容物ではないので
発注もまぁ楽かなぁと。前の売れ数と同じ動きするだろうし。

注意するのはモノクロームファクターだよな。
アニメ化決まってるから、多めに持っておいた方がいいかもしれない。

にしても3月に5点発売と書いたけど、忘れちゃいけないのが
月刊ウンディーネ2も来年3月に3種類出るので、
それを合わせると8点も限定版もしくはそれに準ずるものが発売されるわけだ。
マッグガーデンはもうちょっと限定版抑えてもいいんじゃないか? 

まぁ止めちゃったらマッグガーデンの前年比が下がるのは目に見えてるので
もう辞めるに辞められない状況なんだろうな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/335-4412138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
