2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://www.atpress.co.jp/index.html

またなんか濃い内容な本が出るようです。
世界から選りすぐりの「拷問」「刑罰」「処刑」を萌えイラスト付きで解説。

「明るく楽しいおしおきヒストリーを学びましょう!」とのことだが、
拷問は楽しくないよなぁ、ひぐらしの拷問?シーンあったじゃないですか。
あの爪剥がすシーン。もうアレは・・・見ててかなりキツかった。

拷問されたいって奴いたらそれはMじゃなくてタダの変態、いや変人だな。
扱うところが限られるようなので購入予定の方は確認を。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/336-a65d1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◇ToLOVEる主要女性キャラ人気投票 結果発表!! 【漫画】美柑が6位とは・・・・それはともかく、お疲れ様です。 ◇読めば絶対恋愛したくなる!12年の恋愛ストーリー「恋愛カタログ」完結。 【漫画】心温まるス
2007/11/01(木) 03:06:06 | 残虐な天使の涙
[画像] ■ 旧ソ連時代の核シェルターな写真あれこれ(右写真) (ugNews.netより) (pickup)  怖い。 ■ 余裕で弱気 (ひろぶろより) (pickup) ■ どちらか一方を選びなさい (ひろぶろより) (pickup)  これはw でも大事なことです。 ■ 壮大すぎる一筆書き ...
2007/11/03(土) 17:11:06 | Clue\'s pick-up 出張版
