2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

http://www.shinbunka.co.jp/
関連:ジャンプSQ

ウチの店でもかなり売れまして、3日目で売り切れました。
さすがは“ジャンプ”と名の付くマンガ雑誌は格が違うと改めて思った。

そんな中、マンガ雑誌では異例とも言うべき重版が決定しました。
雑誌ってコミックとか小説とかと違ってリミット(返品期限)があるわけで
下手に重版していっぱい書店から返本されたら大変なわけですよ。

それにも関わらず重版するって事はめちゃくちゃ売れてるのでまだ行けると
出版社側が判断したってことになります。

まぁリミットを延ばす可能性もありますけどね。
にしてもホントに全国的にも売れてるようです。

創刊号は基本的になんでも売れるものですが、
やっぱりケタが違いますね、ジャンプSQの場合は。

とりあえず次の号も強気で多めに入れてもらおうかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/349-24b368bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【情報ソース】 まんたんウェブ にゅーあきばどっとこむ Forest Field (まんたんウェブより) 2日に創刊した新月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(集英社、毎月4日発売)の売れ行きが好調だ。月刊誌としては異例の50万部発行ながら、発売数日で東京都内の大型書店やマン
2007/11/07(水) 17:15:06 | 10番目の住人
【トレンド情報新着話題をご紹介!】にようこそ!今回探してきた注目の話題はこちらです。まずは楽天で新着情報をチェック!月刊少年ジャンプ月刊少年ジャンプ月刊少年ジャンプをコンビニで見かけないのですが、休刊したのでしょうか。休刊をニュースで見かけましたが、い...
2007/12/05(水) 23:26:20 | トレンド情報新着話題をご紹介!
