2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://www.b-boy.jp/hotnews/fujyosi/
関連:女性の品格
関連:Wikipedia:腐女子

BLコミックなどで有名なリブレ出版から今年12月に
「腐女子の品格」という「女性の品格」の名前をいかにもパクった本が出る模様。

「女性の品格」と言えば発行部数200万部を超えた超ベストセラー本。
女性らしさ、女性としての振舞い方などをアドバイスした内容なわけだが、
今回の「腐女子の品格」はどういった内容なのだろうか。

マンガも載せるようだけど、イマイチ分からないですね。
ただ今年は腐女子ブームと言っても過言ではないので、
それを締めくくる意味でもちょっと気になる本なのは間違いなし。
男性でも買いやすい雰囲気だといいんですけど。
 コメント
この記事へのコメント
なぜか現時点で内容がほぼ想像つくのがこういった本の悲しいところですが、
・・・・・意外と値段普通ですね。
2007/11/13(火) 12:53 | URL | ロスペド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/358-5f0ab482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
