2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#5
関連:有沢まみず 個人サイト
関連:QP:flapper 個人サイト

電撃文庫より来月12月に発売する「ラッキーチャンス!」
「いぬかみっ!」の有沢まみずの新作と言うことで期待してる人も多いと思う。
今回も前回同様ラブコメということですが、有沢まみず先生の日記に

「「いぬかみっ!」からマッチョとヘンタイを引いて、ラブコメを増量して+した感じです」

とのことです。主人公も前とは違い女好きではないということで
前と同じノリではないので読者がどういう反応してくるかまだ分からないですね。

ただ個人的にですが、今回のイラストの方が電撃向けで売れるんじゃないかと。
まぁあとはちゃんと入ってくることを願うだけなんですけど。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/361-dd1a7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
