2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

http://www.atpress.co.jp/coming.html
関連:A-kiba.com:にゃんこ娘大全集

おしおき娘大全集を出したアットプレスから第2弾として12月に
「にゃんこ娘大全集」なる本が発売することになりました。

タイトルの通り猫娘(猫耳少女)を描いた物になるようだが、
世界中の43種もなる猫を描くそうだ。

一応、猫に関する豆知識も載せるようですが、
まぁ基本的には猫耳の女の子が好きな人は買ってください
と言っている様なものなので、とりあえず好きな作家がいればどうぞ。

にしても既に3弾が決まっているようで「わんこ娘大全集」とのこと。
これって永久に似た内容で出版できるんじゃないか?
動物なんていっぱいいるし、ましてや生き物じゃなくても出しそうだし。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/363-74827725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
