2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

白泉社:LaLa最新号
関連:樋野まつり インタビュー

先月にLaLaの次号予告に重大発表アリ?という記事を書きましたが、
どうやら「ヴァンパイア騎士」のアニメ化決定のニュースだったようです。
まぁアニメ化しそうだよなぁとは思ってましたが。

で、今まで付録に付いてたドラマCDや全員サービスのドラマCDの
キャストを見てみる。

・堀江由衣
・宮野真守
・岸尾だいすけ
・福山潤
・諏訪部順一
・保志総一朗
・子安武人
・皆川純子
・植田佳奈

すんげー豪華キャストな訳ですけど、アニメ版もこのまま行くのか?
だとしたらこの豪華さだけでも十分話題になりそう。
 コメント
この記事へのコメント
キャスト
期待を削ぐ様ですみませんが。
キャストについて言えば、過去例から言えば多分違う面子になるのかなぁ、と。
「桜蘭高校」も、古くは「フルーツバスケット」でもアニメ化前のCDドラマのキャストは
殆ど、引き継がれなかったので。
 後、漫画でも小説でも堀江サンがアニメ化前にCDドラマでヒロイン役をすると、
アニメでは外されるという。変なジンクスがありますので。
2007/11/24(土) 07:01 | URL | わはは大王 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 20:50 | | #[ 編集]
もしかしたら、アニメ化するかな?とおもっていました。願いがかなってメッチャうれしいです^-^とても楽しみにまっています
2007/12/01(土) 19:08 | URL | #MByLbG9.[ 編集]
えぇっ!!?アニメ化するんですか!?いつそうなるのかなぁ・・・と思っていたので、すごく嬉しいです!!でもあれって流血シーン多いからその点はどうなるのかなぁ・・・。
2007/12/23(日) 21:28 | URL | 五十嵐沙紅良 #-[ 編集]
キャスト
・堀江由衣
・宮野真守
・岸尾だいすけ
で、決定だとlalaに書いてありましたよ!!
2007/12/30(日) 14:33 | URL | 里宮秋 #-[ 編集]
ヴァンパイア騎士アニメ化!!!超嬉しいです☆原作をどこまで再現できるか楽しみです。でもやっぱり本心はアニメより今は原作のほうが楽しみかもです・・・!
2008/01/30(水) 21:49 | URL | mayuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/377-a085dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ化決定のお知らせ&「シゴフミ」追加情報でーす。 白泉社といえば、桜蘭ホスト部とか、コルダとか、個人的には好きな作品が多いので楽しみですねー( ・ω・)y-゚゚゚ アニメ...
2007/11/25(日) 11:51:00 | 萌えだけがアニメじゃないのです ~おすすめアニメデータベース~
