2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

11月も今日で終わり、明日から12月となります。
社会人の人にとってはボーナスの時期でもありますので、
これを気にまだ買ってなかった限定版のコミックを買ってみては?
と思い、夏にも記事としてやりましたがアマゾンでまだ買える
限定版のコミックを再度調べてみました。

神の雫 13 限定版
その向こうの向こう側(5) 初回限定版
EREMENTAR GERAD(13) 初回限定版
殲鬼戦記ももたま(3) 初回限定版
モノクローム・ファクター(4) 初回限定版
タロットメイデンきさら 1 限定版
レッする!アイドル Vol.1 限定版
インフィニティブレード 1 限定版
正義研究会セレナード volume.1 限定版
聖闘士星矢EPISODE・G 12 初回限定版
ドージンワーク (4) (限定版)
ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
春夏秋冬 限定版
ARIA(10) 初回限定版
こどものじかん (3)特別限定版
Rozen Maiden (7) 初回限定版
魔法先生ネギま! (15) 限定版
甘い生活 (33) フィギュア付特装版
一騎当千 (13) 初回限定版
ハヤテのごとく! 12 別冊付き
らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編
らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編
Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版
Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち
Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド

とりあえずこれくぐらいでいいかな?
限定版じゃないけど品切れすると手に入り難い物も入れときました。
らき☆すたのBOXは結構競合店の書店でも見かけるので、
アマゾンでも余っているんじゃないかと。

あと気になるのが春夏秋冬の限定コミック。
これってキャストが豪華っていうことで春に話題になりましたよね。
まだあったんだ。買い逃してた人は今のうちにどうぞ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/389-48dc179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました! タイトルが凄くニコニコです…… 漫画に登場した現実には絶対にありえない職業 退魔士も無いよ...
2007/12/01(土) 11:19:47 | ごった煮
