2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_comicView_2.pl?isbn=978-4-8322-7675-8
関連:GA-芸術科アートデザインクラス-

棺担ぎのクロも売れている、きづきさとこ先生の「GA-芸術科アートデザインクラス-」
こちらの2巻が来年1月28日に発売されます。

1巻目が2006年9月に発売されたので、1年4ヶ月ぶりということで
読者が待ちに待った作品だけに結構売れると予想。

というかこの人の作品はアニメ化していいんじゃないか?
ひだまりスケッチも2期目が決定したわけなので
同じ美術系4コマということでやってくれないですかね。
絶対に売れると思うんですけど。
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。「ひだまりスケッチ」を観た時、錯覚を起こしかけました。どっちもテーマが美術というのが斬新ですよね。「スケッチブック」も面白いそうで、美術を通してのキャラの日常が描かれる訳には何か理由があるんですかね。あと、きゆづきさとこさんの「ゆ」が抜けてますよー。ではでは。
2007/12/03(月) 01:17 | URL | ももる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/390-c8969461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
