2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

遙かなる時空の中で 舞一夜(GAMECITY文庫)
金色のコルダ 君のためにできること(GAMECITY文庫)
真・三國無双 ~風焔乱舞+群星翔舞~
関連:遙かなる時空の中で3 紅の月

以前にコーエーがGAMECITY文庫という名のノベルを刊行するとお伝えしましたが、
第1弾の「遙かなる時空の中で3 紅の月」以外の作品が3作品分かりました。

・12/26発売「金色のコルダ 君のためにできること」
こちらは以前にでた物でそれを文庫化したもののようです。
価格が前の半分ぐらいだから結構買う人いるかも。
これが出ると言うことは「君の音色が好きだから」も出るかもしれないですね。

・2008/1/15発売「遙かなる時空の中で 舞一夜」
劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」のコーエー原案プロットを
ベースにもうひとつの舞一夜が誕生。と説明がありますので
恐らく新作と見ていいと思います。こりゃ売れそう。

・2008年1月上旬発売「 真・三國無双 ~風焔乱舞+群星翔舞~」
ドラマCD「真・三國無双 ~風焔乱舞~」と「真・三國無双 ~群星翔舞~」の
話をベースにした内容になってるようです。 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/393-fa9a11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
