2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/071203_01.html
関連:SQUARE ENIX COMICS PARTY 2007 IN SUMMER

まだまだお客様方には認知度が低いとは思いますが、
書店にとっては毎年2回の恒例行事となってきたスクエニ企画の「コミッパ」

スクエニから出ているコミックを題材にしたコーナー展開を
全国の書店同士が競い合い、どこが一番の売り場かを決めるこの企画。
この期間中にスクエニの関連書籍を1冊お買い上げいただくごとに
特典を1つお渡ししていくわけですが、今回はブックカバー6種。

・鋼の錬金術師
・ソウルイーター
・黒執事
・東京★イノセント
・WORKING!!
・君と僕。

上記の6種になります。
開催店舗もリンク先にPDFデータとしてあるので気になる人は確認を。
今回も黒執事のコーナーが多くなるのかなぁ。ちょうど新刊出るし。

ちなみに開催日時ですが、スクエニのサイトのカレンダーだと12/3からになってますが
コレって別に必ずこの日からやってくれってわけじゃないんですよ。
書店側に開催日はまかせてる感じなので、
開催店舗の書店でも、既に始めてるとは限らないのでご注意を。
 コメント
この記事へのコメント
*補足っぽい文章*
・鑑定済みキャロット
 →ウサギ用。ウサギなんて使わないのに。
・B-レモン、B-バナナ、B-キャンディ
 →ネカフェイベントでもらったやつ。こういう無意味なのもまたやって欲しいです。
・銀矢120k本
 →矢筒所有時の遺産
・B-マジクロ
 →燃やそうと思ってそのまま
・+6オークスタッフ
 →何でこんなものにDAI6枚も使ったんだろう
・+5威厳
 →昨日できた。
・古代人のアロー9k本
 →クラン倉庫から盗んだ思い出の品。使う日が来ることあるんだろうか・・・
2007/12/05(水) 22:46 | URL | ちゃっち #YYtp06dw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/396-f562ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
