2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

http://www.menma.info/news/index.html
関連:城井のりあ ブログ

現在コミックアライブに連載中の「ラーメン天使プリティメンマ」
このコミックが来年1月23日に発売されることになりました。

プリティメンマと言えば「げんしけん」内に出てきたPCゲームを
実際にコミカライズしてしまった物ですが、

コミックにはなんと木尾士目の描き下ろしもあるということで
げんしけんファンなら買いの1冊になるだろうと思います。

おそらくどこの書店も講談社から出た、
同じくげんしけんからのコミカライズ「くじびきアンバランス」の
販売数を元に発注すると思いますが、アライブだから若干減らすかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/412-7963b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
