2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

アキバ情報サイト「アキバBlog」さんが今年(1/1~12/18まで)取り上げた
コミックス1巻もしくはムック本(両方とも18禁含まず)をまとめてみた。

話題にはなったがそういえば買ってなかったなぁという人も結構いると思うので
コレを気に、年末年始に読んでみるというのはどうでしょうか。

「メイドサンダー」
突攻!メイドサンダー1巻 「こんなメイドさん見たコトねぇ!

「Fate/stay night原画集 ~Productioin Drawings~」
フェイト/ステイナイト原画集~Productioin Drawings~発売

「海洋堂マニアックス」
海洋堂マニアックス 「萌えエキスとオタ知識 ダブルで供給

「みつどもえ」
縞パン・幼児パンツ・乳「みつどもえ1巻」 アキバもそんなに在庫はなさそう

「DDD」
奈須きのこ最新作 「DDD1巻」発売~アキバには奈須きのこ氏のサインも

「平和の国のネバーランド」
萌え系防衛本 「平和の国のネバーランド」

「ネギま!?neo」
ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」

「売れるマンガ、記憶に残るマンガ」
コミケの父・米澤嘉博氏の絶筆 「売れるマンガ、記憶に残るマンガ」

「萌えわかり!軍装ビジュアルガイド」
「萌えミリタリーの決定版」 萌えわかり!軍装ビジュアルガイド 発売

「ペンギン娘」
ペンギン娘1巻発売 「天然アホ娘のAIすべき暴走っぷり!

「ロリコンフェニックス」
ロリコンフェニックス1巻 著者:松林悟氏が感動したPOP

「からっと!」
「メガネ好きも、おさげ好きも、魔女っ娘好きも、みんなまとめて読んでみなさい!」

「中学生日記(1)誰にも言えない」
「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」

「コミックストップをねらえ!NeXT GENERATION」
トップNeXT 「幻の作品が(未完のまま)奇跡の刊行!」

「魔乳秘剣帖」
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

「ジャイアントロボ」
ジャイアントロボ1巻 とら1号店に「オッサン」コーナー

「まりあ†ほりっく」
まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」

「みーたん」
友美イチロウ:みーたん1巻 「ついに単行本化」

「教艦ASTRO」
教艦ASTRO 「こんな先生が居るなら学生時代に戻りたい!マジで!」

「エンサイクロペディア・クトゥルフ」
エンサイクロペディア・クトゥルフ 「一家に一冊、クトゥルー百科」

「キミキス」
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

「まりたんと話そうF・●・C・K」
まりたんと話そうF・●・C・K発売記念 門脇舞以さんの「人道支援」

「くじびきアンバランス」
作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売

「春夏秋冬」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」

「機械少女」
イラスト集「機械少女」 オペレーターの女の子と機械がセットになった製品

「タビと道づれ」
たなかのか・タビと道づれ1巻発売 「オレを道づれにして!」

「BLUE DRAGONラルΩグラド」
「おっぱいコミックス」 BLUE DRAGONラルΩグラド 発売

一度に全部まとめようかと思ったのですが、
さすがに数が多すぎるので今回は1月~4月分だけにしました。

そういえばラルグラドって今年だったんですね。
もう終わっちゃいましたが。

マッグガーデンの「タビと道づれ」は重版を迅速に行ってくれれば
もっと売れたんだけどなぁ。

とりあえず次は5月~8月分の予定。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/416-4d6097eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
