2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年アキバBlogで記事になった書籍のまとめ 1月~4月編

前回の続きで「アキバBlog」さんで今年の取り上げられたコミックス1巻、
ムック本(両方とも18禁含まず)のまとめ、5月~8月編です。

「いいなり!あいぶれーしょん」
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
いいなり!あいぶれーしょん、アキバのPOP「エロ大盛り お汁ダクダク」
中嶋ちずな・いいなり!あいぶれーしょん 「大人向けコーナーに置くべき?」

「MONOクロ」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位

「雅さんちの戦闘事情」
雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」

「魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics」
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」

「魔道書ネクロノミコン完全版」
魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」

「POP WONDERLAND おやゆびひめ」
POP WONDERLAND おやゆびひめ 「健全な絵しかないのにエロカワイイ」

「水色スプラッシュ」
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」

「ハヤテのごとく!公式ガイド」
「執事ブームの火付け役になった「ハヤテのごとく!」の公式ガイドブックが登場!」

「ベクター・ケースファイル」
ベクター・ケースファイル1巻 「半裸の表紙ですが、中身は昆虫被害の本」

「電脳コイルアクセスガイドBOOK」
電脳コイルアクセスガイドBOOK発売 「とりあえず、イサコ様踏んでください」

「萌える戦艦」
美少女と戦艦を融合 戦艦コスプレ本「萌える戦艦」発売

「白雪ぱにみくす!」
白雪ぱにみくす!1巻発売 「暴君白雪 永き眠りより、現世に復活!」

「夕日ロマンス」
カトウハルアキ:夕日ロマンス 「イタイ系姉弟愛の新定番!」

「トップをねらえ! Next GENERATION Easter」
トップをねらえ!の集大成本 「何っ!?2700円は高い?うるさい買えっ!」

「成城紅茶館の事情」
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる

「ドスペラード」
ドスペラード発売 「西洋ファンタジー+任侠モノ+萌え+童貞」なギャグ漫画

「日常」
日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」

「ひぐらしのなく頃に 第一話 ~鬼隠し編~(上)」
「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」

「オタク向け料理本~オタめしクッキング~」
オタク向け料理本~オタめしクッキング~ 「良い妄想は、食事から」

「オンナノコになりたい!」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

「乙女はお姉さまに恋してる」
コミックス おとボク1巻発売 「男の子のお風呂シーンなのに萌えるw」

「ヴァルキリーコミックス4作品」
「エロスの限界突破マガジン」から、ヴァルキリーコミックス創刊

「ヤンデレ大全」
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」

5月~8月はこんな感じです。
なんと言ってもオススメは「日常1巻」ですね。
あのギャグセンスは読めば必ずハマります。
3巻が今から待ち遠しい。

ヤンデレ大全も、スクールデイズのアニメ放送中に出たということで
一部で話題になりましたね。

ツンデレ、ヤンデレ、次は何が来るのでしょうか。
やっぱり「アホの子」?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/419-0158f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
