2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3963-5.html

書籍扱いということで発売日前に入ってきました。
FFシリーズの歴史を振り返ると共に、
各シリーズの思い出のシーン、システム、年表など
詳しく説明されている模様。

また、今後のFFがどのように広がっていくかなども書かれている
ということでファンなら必見な内容だと思われます。

ウチは減数されてきたので、他の書店もそうかも。
年末はお客様の来店がかなり増えますので、
欲しいと思っていた人は早目をオススメします。

追加しても年内はきつい可能性が、
そもそもまだ頼めたっけな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/421-bc145b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
