2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-04-854157-2&Sza_id=MM
関連:月刊Asuka10月号より連載開始!「新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録」
関連:新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画5巻 3/25発売

月刊Asukaにて連載中の「新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録」。
そのコミックス1巻が3月25日に発売されることになりました。

今までのエヴァコミックとは一味違った世界を楽しめる作品で
結構連載開始時より話題にもなっていましたよね。
劇場公開直前の時でもありましたし。

ちなみに碇シンジ育成計画5巻も同時発売ということで
エヴァ熱が再度再燃するのは間違いなし。

「碇シンジ育成計画」は普通のラブコメとして楽しめるので
個人的にかなりオススメ!エヴァ知らなくても全然読めます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/433-b41b92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
