2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007199022&Action_id=121&Sza_id=LL
関連:狼と香辛料アニメ公式サイト

現在TVアニメ放送中の「狼と香辛料」。
文庫の売れ行きも好調な状態ですが、
コミック1巻が3月27日に発売となります。

コミックを担当しているのは「くじアン」なども描かれていた小梅けいと先生。
絵を見る限り、狼と香辛料だぁと思うよりも
小梅けいとだぁと思ってしまうのは俺だけだろうか。

文庫の販売もいい感じな状態なんで、コミックも売れてくれると
非常にありがたいところですが、コミックの出来ってどうなんですかね。

あの絵柄は結構好き嫌い分かれると思うんですけど。
まぁなんだかんだ言っても「狼と香辛料」だから売れちゃうって
部分が強いかもしれないですけどね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/471-b83903a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歴代全主役ガンダム総登場「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のプレイアブルムービー もう訳がわからん状況だな…… まあなんだかん...
2008/02/16(土) 13:00:34 | ごった煮
狼と香辛料に関するキーワードのリンク集です。
2008/02/19(火) 15:05:01 | 狼と香辛料 情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ
