2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/books/title/haiatsuakazukin.html
関連:配達あかずきん 成風堂書店事件メモ

本屋の聖書と言ってもいいんじゃないかと思う「暴れん坊本屋さん」の作者
久世番子先生の新刊コミック「配達あかずきん」が発売となりました。

原作は2006年に発売された同名作品で、
本格書店ミステリーとして、面白いと評判です。

個人的にも楽しみにしていたコミックなので、
多めに仕入れました。

だってあの久世番子先生ですよ?
これを期にまた「暴れん坊本屋さん」と併売していっちゃいますよ!
ホントあの本は書店員なら読むべき、
いやそれ以外の方々にこそ読んで欲しい漫画だよなぁ。

とまぁそれは置いといて、
原作好きはもちろん、内容が気になった方は是非ともどうぞ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/481-6d9788b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
