2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7966-6227-7&Sza_id=MM
関連:このアニメがすごい!2007

このライトノベルがすごい!でもお馴染みの宝島社から、
今年も「このアニメがすごい!2008」が4月18日に発売されます。

“芸能人、各界著名人、アニメ周辺業界関係者など400人を超えるアニメファンが、見なきゃ損するいまもっとも「すごい!」アニメを決定します!”

ということで、気になる方も多いと思いますが、
2007年で個人的に面白かったのは、

・まなびストレート
・天元突破グレンラガン
・CODE-E(最終回以外)

こんな感じでしょうか。グレンラガンは絶対に外せないですよね。
あそこまで面白い作品は滅多にお目にかかれないと思いますし、
個人的にはエヴァを超えました。

まぁエヴァとグレンラガンでは作品のコンセプトが違うと思うので
一概に一緒に考えてはいけないかもしれませんが。

「まなびストレート」は一見、ただの萌えアニメかと思いきや、
そんなことはない真っ向勝負なアニメでした。
もう泣いたさ、泣いたとも。これも久々に当たりのアニメ。

とまぁ、なんだかんだ言っても「らき☆すた」が大賞になっちゃうんでしょうね(えー
 コメント
この記事へのコメント
なんで金とられてまでタレントの売名のための○○○ー批評聞かされなきゃならんのかと(ry

エロゲランキングもやれよ
2008/03/12(水) 13:09 | URL | ロスペド #-[ 編集]
大江戸ロケットがなぜない!
2008/03/12(水) 19:15 | URL | akira #-[ 編集]
グレンはともかく他の二つはねーよw
2008/03/13(木) 09:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
グレンラガンは一番面白かったかもだけど、
他のがあまりにつまらなかったから、でもある。

個人的には劇場版エヴァ
2008/03/13(木) 10:36 | URL | #-[ 編集]
グレンはノエインスタッフたくさんいたから見てた
ぶっちゃけノエインの方が面白い
アクションのクオリティも含めて
2008/03/14(金) 11:33 | URL | #-[ 編集]
ダークホースで…
スケッチブックだったらいいな~つーか今年ちゃんとみたのそれだけなんだよね…
2008/03/15(土) 15:30 | URL | おかむー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/495-008dffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
