2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0351140

宝島社より7月19日に「マンガ決めゼリフ大全」なるものが発売予定です。
マンガ好きの人たちが集まって選出したマンガの中に出てくる名ゼリフを紹介する内容。
価格は780円と高くないので手に取る人多いかもしれないですね。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」は色んなところで使われてるよなぁ。

ちなみにこんなサイトも参考までに↓
名言集.com - 名言・ことわざ・格言集めました

ちょっとランキングを見てて、気になったのが西尾維新のコチラ

「ゴキブリ並みの生命力?丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?」

あー、確かにそういう見方も出来るよなと関心してしまった。
この人の作品はすごいすごいと言われてるだけにやっぱり読んでみようかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/539-bb1b49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。7月14日~7月20日に発売される主なコミックスは110タイトル。「シバトラ」「正義の味方」などこの夏ドラマ化された話題作が登場するほか、「スクールランブル」「となりの801ちゃん」「PLUTO」など人気作品の限定版もあ
2008/07/13(日) 16:07:42 | Newsブログ検索結果BLOG
