2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

メガミマガジン9月号が発売され1週間がたちました。
全員応募のことが話題になったり、表紙が水着だったりとニュースになっていましたが、ここでは違う話題を一つ。

売り場を見てて思ったのが、明らかに売れ行きがいいということ。
ちょうど1週間たったので、前のなのはが表紙だった5月号と売れ数を比べてみました。

そうしたところ、1週間販売数が今回の9月号の方が5月号より1.2倍売れてます。
ちなみに5月号はドラマCDが付いていた号です。

9月号の発注をするさい表紙がなのはの5月号を参照にしたのですが、
ドラマCD付きよりも劣るだろうと思ったら、それより売れちゃってますよ。

みんなそんなにドラマCDよりも水着が大好きなのか?
そりゃ雑誌は表紙で売れ行きが全く違ってくるので、予想はしてたけど。

今月の表紙
http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm

5月号の表紙
http://www.amazon.co.jp/Megami-MAGAZINE-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-05%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000O76VU2/ref=sr_1_11/249-9508402-1677148?ie=UTF8&s=books&qid=1186325791&sr=1-11

というわけで、ウチは次の週末まで在庫が持ちそうにありません。
他の書店はどうだか分かりませんが、欲しかったら早めに買ったほうがいいかも。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/66-742295a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]・[感想]なのはStrikerS最終回(26話)。ってか何故、はやてがクワットロ ...・Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]・【学研】メガミマガジン 11月号発売!【ピンナップ】・ゼロの使い魔・買い物
2007/10/03(水) 01:14:09 | フォーク・ニューミュージックがたくさん
