2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

涼宮ハルヒの憂鬱4巻 限定版
のだめカンタービレ18巻 限定版
げんしけん9巻 限定版
ARIA10巻 限定版
DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
GetBackers奪還屋39巻 限定版
魔法先生ネギま!15巻 限定版
のだめカンタービレ16巻 限定版
Rozen Maiden7巻 限定版
チーズスイートホーム4巻 限定版
天上天下12巻 限定版
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル5巻 限定版
みなみけ3巻 特装版
ぷちモン8巻 ドラマCD付特装版
天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版
誘惑レシピ 限定版

アマゾンでまだ買える限定版のコミックを簡単にですが調べてみました。
この記事を書いてる最中色々思い出しましたよ。
あーこれ残ったよなぁ、これはすぐに売り切れちゃったんだよなぁとか。

にしても、なんでまだ在庫あるんだよってのが何点か。

・GetBackers奪還屋39巻 限定版
・チーズスイートホーム4巻 限定版
・みなみけ3巻 特装版

これ全然入荷しなかったのに・・・。
講談社はもうちょっと書店に配本して頂きたい。
 コメント
この記事へのコメント
名古屋のメロンブックスには、げんしけんの9巻限定版が店頭にどっさりありましたよw
2007/08/08(水) 00:16 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ですよね、アマゾンがバカみたいに持っていくから一般書店にまで配本されませんよね…。
2007/08/08(水) 09:49 | URL | ニキア #-[ 編集]
講談社の特装版は限定版と違って
再販がかかりますよ
2007/08/08(水) 19:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/71-b7987513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Forest Field Amazonでまだ買える限定版のコミックたち上記のサイトで紹介されていた、未だにamazon.co.jpで買える限定本なのですが、一昨日の記事であるにもかかわらずその記事にあげられている限定本の中で売り切れたのはみなみけ3巻だけのようです。ゴルゴ31等の著....
2007/08/09(木) 18:29:28 | 転売されそうな商品観察blog
