2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

非常に申し訳ないが、笑っちゃうほど売れてないです(笑)
いや、笑い事ではないんですけどね。

やはり前回がネット上で話題になっただけあって今回は減数なしでした。
秋田書店はそういう反応をしてくれるのはありがたいんだけど、
もうちょっと全タイトルをそうしてくれると有難い。

にしても売れてない。
やはり1巻目を買った人のほとんどが、リピーターとして残ってないのが現状。
正直な所、この漫画にかんしては内容じゃなくて話題性だけで売れる作品というのがユーザーの認識なんでしょうか。

当初は売れていたので自分も1巻目は買って読んだんですけど、
久しぶりに読みきる前に本を閉じました。

これで2巻目買おうとは申し訳ないが思わないよなぁと。
とりあえず日曜まで様子見て、駄目そうなら、
新刊台の端の方へ移動です。

正直、ここまで売れないのは珍しい。
これはアキバじゃないと売れないんじゃないだろうか。
 コメント
この記事へのコメント
売れないのは当然
つまらない漫画を無理矢理盛り上げる愚挙を犯した、オタク系サイトの談合の当然の帰結です。
ネットの口コミで一過性の人気は造れても、実力がなければこのざまです。
2007/08/10(金) 10:30 | URL | 暫定民 #HfMzn2gY[ 編集]
>暫定民さん
とりあえず秋田書店には売れるものの配本をちゃんとして欲しいです。
2007/08/10(金) 23:31 | URL | kom824 #-[ 編集]
そこまでひどい作品とは思わないけど
ちょっと持ち上げられすぎましたね。
分不相応な評価は後々響いてくるということでしょーか。
2007/08/12(日) 02:41 | URL | 111 #JalddpaA[ 編集]
同じチャンピオンでよく話題になる『みつどもえ』の方も売れてないですか?
うちの近くでは全然売ってませんが…
2007/08/12(日) 14:23 | URL | #-[ 編集]
秋田書店の配本
秋田書店は適正な配本をしていない事に同意します。
ペンギン娘はスポンサー事情があるのは分りますが、
的外れのプッシュは他の良い作品のためにも控えてもらいたいですね。
それにしても秋田書店ほど大人の事情がハッキリ分る出版社は珍しいのでは?
2007/08/13(月) 00:55 | URL | ハイサイシー #mQop/nM.[ 編集]
私は1巻買ったけど読んでません
話題だから買ったので、それだけであの漫画は完成してしまった感じ、実際買った報告はやたらと見ても感想は見ませんね…
2007/08/13(月) 00:56 | URL | #-[ 編集]
無題
要らないんだよそんな漫画は。とっとと終わればいいんだ。
ついでに「ゾクセイ」と「みつどもえ」も終わらせれば一石二鳥(^-^)。
2007/08/13(月) 02:28 | URL | 無名 #-[ 編集]
ペンギン娘オワタ
2007/08/13(月) 12:23 | URL | か #-[ 編集]
ここはひどいインターネットですね。売れないといいながらたくさん発注をかけてやっぱり売れないと電波をとばしてるあなたは何様ですか。
あなたが嫌いなマンガでも、楽しんでいる人はたくさんいます。ペンギン娘2巻は発売一週間で増刷が決まったそうですよ。取次ぎに聞けばわかると思いますが。
2007/08/20(月) 11:20 | URL | #-[ 編集]
また読売新聞の福田記者が、同人誌の頃と同じく自分の記事で取り上げて、援護射撃をしてくれるよ。
2007/08/20(月) 18:04 | URL | 汗 #Deh9D62k[ 編集]
くそどもえもとっとと消えればいいのにね
2007/12/07(金) 16:33 | URL | #-[ 編集]
こんなとこにまでしまじろうが出没しててワロタ
2008/03/19(水) 05:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kom824.blog113.fc2.com/tb.php/84-c57aba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
