2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.recordchina.co.jp/group/g12326.html
関連:逆境無頼カイジ アニメ公式サイト

本人にとっては笑える話ではないので非常に申し訳ないけど
この記事読んで笑った(笑)

回りの人もかなり驚いたと思います。
まさか血を吐を吐くとは思わないですよ。

にしてもこんな漫画みたいな話って
やっぱりどこかにあるもんですね。
とりあえずギャンブル関連ということでカイジのアニメサイトをリンクしました。
カイジが結構面白くて、平台にしようか迷ってる。今更なだけに。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/48947/

売ってるところ見たこと無いけど、コレはちょっと惹かれる。
第一弾の紹介見たけど、一般受けするように基本的には
古い作品の物が多いようです。

ただ映画化したということなのかエヴァもあったりと、
確かに売れそうだよなぁと。
サンダーバードはあまり代わり映えがないのは気にしちゃいけないだろうか(笑)
あと、目玉のおやじは無理があるような。

個人的に欲しいのは、笑ゥせぇるすまんとみなしごハッチかなぁ。
うる星やつらのラムも結構合ってるので良いかも。

第2弾はアンケートの結果で作るようで
定番のドラえもんとかキティちゃんがランクイン。
ガンダムも上位に食い込んでるので、個人的にも欲しい。
キューピーのザクとか、ギャンは・・・出来ないか(笑)
http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&pagenum=1&index=2007000590

10月22日(月)に何かと話題の「初音ミク」が
Yahoo!辞書に登録されました。

その内容に関しては読んでいただければ分かると思いますが、
至って普通の紹介文です。
TBSの様なオタク叩きな文章じゃなくて良かったですね、ホント。

次号のDTMマガジンでも初音ミクの特集が組まれていますし、
他の雑誌でも何かしら企画を考えているのではないかと思いますので、
年末年始も初音ミクの話題は事を欠かさないと予想。
http://www.kinosake.jp/kamosuzo.html

2005年から販売を始めてから超人気商品となっている模様。
「もやしもん」の作者、石川雅之先生が生酒を全てきき酒した
中で選んだ、推奨酒として商品化したそうです。

また、ラベルの「かもすぞ」という文字や、イラストは
先生ご自身が描かれたそうで、
これの為に買うファンもいそうですよね。

先生オススメの酒の飲み方も掲載されていますので
酒好きの人は一度試してみるのもいいかもしれません。

にしても相当倍率高そうです、この商品。
http://yaplog.jp/anidama/archive/2186
関連:ツンデレ

あ~、アレってツンデレだっのか
ちょっと違う気もするけど。

でも、だとするとやっぱり「ツンデレ」っていうのは
2次元だけで成立するものかもね。

こうも評判悪いと(笑)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0262821
関連:新紀元社:図解メイド

昨年「図鑑メイド」を発売されましたが今回は「図鑑巫女」。
長い巫女の歴史から巫女になる方法までを紹介するそうで、
濃い内容になりそうな予感。

現在の巫女事情っていうのは何か面白そうですね。
にしてもこのシリーズ。メイド、巫女、と来たら次は何でしょう。
ナースとか?
http://daily.jp/golf/2007/09/24/0000649890.shtml

とりあえずおめでとうございます。
156巻全巻を書店で買うのでしょうか。
その書店が羨ましい(笑)

麻生さんもそうだが、
今後さらにアキバ系という言葉が使われていくのでしょうか。

それとゲームのしすぎで予選落ちって
ネタとしてあまりよくないような
一応プロなのであればもっと自覚を持ったほうがいいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。