2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンプティーク 2008年09月号 8月9日発売予定
関連:コンプティーク公式サイト

8月号は明日10日発売しますが、次号の8月9日発売予定の9月号には
なんと、「Fate/stay night」の10年前の聖杯戦争を描いた「Fate/Zero」の
ドラマCDが付録として付いてくる模様。価格は980円。

さらに
・フェイト/タイガーころしあむあっぱー 特製タロットカード
・プロレヴォ らき☆すた パートナーブックマーク

こちらの付録もあるそうです。
もう売れるのは目に見えてますので、発売後すぐのご購入をオススメします。
しかも夏休み中ということで客数が単純に増えてますのでご注意を。
http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/

マガジンで連載中の「絶望先生」。
2期目の好評のうちに終了し、その勢いは未だにとまらずといった所。
そんな絶望先生ですが、なんと15巻と16巻にアニメDVD付きの限定版が決定しました。

15巻 10月17日発売予定 価格:3470円
16巻 2月17日発売予定 価格:3470円

ツバサ、スクールランブル、ネギま。
と続いてついに絶望先生までも講談社のOAD戦略の対象に。
まぁ正直だいたいの方がそうなるだろうなと思ってた気がします。

こりゃ夏休み中頑張って予約とらないとな。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/99999
関連:どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック
関連:どきどき魔女神判2公式サイト

7月31日発売予定のニンテンドーDSソフト「どきどき魔女神判2」。
そのファンブック「どきどき魔女神判2 どきチラッ! プレミアムファンブック」が
ゲーム発売日と同じ日に発売されるようです。価格は1680円。

付録内容ですが、
・冊子
・マウスパッド
・ポスタ
・オリジナルカードゲーム(全54枚)

が付いてくるようです。
ちなみに7月18日にはコミックスの2巻も発売しますので
こちらもお忘れなく。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-05-403814-1&Sza_id=MM
関連:true tears公式サイト

今年1月~3月の1クールで放送されたアニメ「true tears」。
その公式ガイドブックが7月22日に発売されることになりました。

内容はというと、定番のキャラ紹介や、設定資料などだと思われますが
なんと脚本家のオリジナル書きおこし後日談(短編小説)も収録されるとのこと。
さらに、付録として声優映像とオリジナルプロモ映像を収録したDVDまで付いてきます。
ちなみに価格は2600円。

1月の新番組の中ではなかなか良かった作品だと思いますが、
時期的にいまさらかよと言う感じの発売なので、
おそらくどこも数を渋っての発注だと思いますので欲しい方は発売後
すぐに買いに行くことをオススメ致します。

にしても後日談の小説は気になる。
乃絵の話だろうか。
http://www.megahobby.jp/products/freedom-star/doara/index.html

今年になって書籍が2冊発売され、7月にはCDデビュー、
9月にはDVDも発売が決定している中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」
そのフリーダムすぎる行動とキモかわいさがファンの心をくすぐっているわけですが
今度はなんとフィギュア化が決定しました。

その名も「フリーダムスター ドアラ」。
なんかかっこいい(笑)

可動式で価格は3150円。
これさぁ、めちゃくちゃ欲しい!!!
絶対売れると思いますが、ドアラファンの方はどうですか?

5体買って、ドアラ戦隊とかも個人てきにやってみたい。
もうさ、この直立姿勢だけで笑っちゃうよ。
にしてもドアラもここまでキタか。
次はゲーム?さらにアニメ化?
http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1881190/
関連:ヒャッコblog

TVアニメ化も決定しているフレックスコミックの「ヒャッコ」。
新刊4巻が10月12日に発売するようですがなんと今回は限定版あり!
その中身はというとTVアニメのキャストと同じのドラマCD付き。
さらに通常版とは別のカバーで価格は1980円。

ちょっと値段は高いかなぁと言う気もしますが、
ヒャッコファン、というかカトウハルアキファンならそんなこと言わず買いでしょう。
新刊が10月発売だから、アニメ放送も10月なんでしょうか。

あと、これに便乗して、夕日ロマンスもドラマCD化とかなってほしいなぁ。
とか思っているのは俺だけではないはず。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4090046/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
関連:ゆいこ個人サイト

GA文庫から発売されている「おと×まほ」シリーズ。
その最新刊5巻が7月15日に発売されるのですが、
この最新刊では「アニメイト」と「とらのあな」の2店にて限定版が発売されるとのこと。

両店とも作品のイメージソングCDなのですが
なんといっても注目は、アニメイトさんの限定版。

ニコニコ動画で人気の初音ミクが歌うイメージソングなのですが、
しかもその作者があの大ヒット曲「メルト」や新曲「ブラック★ロックシューター」
「ワールドイズマイン」を発表しているryo氏ということで、
発売後は話題になる可能性が非常に高いと思われます。

というか自分も欲しいです。
もしかしたら今後も初音ミク関連を特典にした販売活動が増えてくるかもしれないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。